

SDVX 運指紹介 Bangin' Burst(EXH)

全体の譜面は譜面保管所を参照 http://www.sdvx.in/02/02169/02169e.htm

10~18小節目
図1
左手が弱い人は赤丸のBを左手で取ろうとすると左手のリズムが一気に崩れてしまうので、
BCを右手で取るようにすると安定度が上がります。

24、25小節目
バンギン - コピー (3)
階段つまみが外れやすいのでしっかり回しきることを意識。


30~31小節目
バンギン - コピー (2)
白3連打は片手処理。後にBTノーツが無いので押しすぎるくらいでも繋がります。


50~58小節目
図3
丸部分のBCを左手で取ると交互八分押しになるので安定します。52小節目始めの左FXで崩れやすいので注意。


82~85小節目
バンギン - コピー (5)
つまみの折り返しが外れやすい。若干早めに切り返すくらいでも繋がります。

90~97小節目
バンギン - コピー (6)
例の地帯。人それぞれ好みで押し方が変わると思いますが、私は左手が弱いのでBCは全部右手で取っています。


98~101小節目
図4
八分押しですが速度が速いため崩れやすい。特に赤丸部分で押し負ける事が多いのでしっかり回数分押すことを意識。


最後の交互連打は頑張りましょう。

暴龍天

CcTEUtaUEAE0ZLR.jpg

数年ぶりに真面目に音ゲーやってます(ボルテ)

何か記事書きたい

トリコロリザルトまとめ1

スパーダ稼働しましたね。

多方面からブログを更新してくれという声があるので、更新してなかった時期に撮ってたトリコロのリザルトを何回かに分けて貼り付け厨していきたいと思います。

トリコロまとめもまだ書いてないし、いつか書かないとなぁ。


基本的に時系列順で4月くらいからのリザルトです。


DSC_0401.jpg
傲慢3214 鳥+100ちょいくらい?
今見ると別に高くないですねこれ

DSC_0376.jpg
華蝶風雪95落ち
これは結構強いと思う

DSC_0394.jpg
嘆きBP9
前半繋いでれば6個

DSC_0399.jpg
ビタチョコ鳥(2回目)
スパーダは1回で鳥出せました。

DSC_0406.jpg
B4Uリミ3317
鳥+100ちょいくらい

DSC_0407.jpg
天空の夜明けBP6(正規)
皆伝受けたらこれ
中盤繋がってクソびびった

DSC_0409.jpg
皆伝94%
冥下手すぎ!!!

DSC_0420.jpg
光世界41個
これ30個切れたらかなりうまいんだけど…。トリルが産廃すぎる

DSC_0421.jpg
ハデス鳥
女々しいゲージ推移

DSC_0448.jpg
プロミス20個
全然ですね

DSC_0449.jpg
冥ハード
確か7軸で初めてハードした気がする

DSC_0452.jpg
穴クエMAX-82
GOOD以下が勿体無さすぎる

DSC_0456.jpg
プロミス15個
ちょっと伸びた


量が多いので今回はこんなもんで

近況

艦これやってます



イメージ534
今のベストメンバー


霧島さんが出なくて第四艦隊解放できません

未クリア3

750333187.jpg
リナシタEXクリア!!

750333488.jpg
49全埋め!!


750334027.jpg
残りの方々


もうこれ(未クリア減るか)わかんねぇな




とりま報告でした
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

