

近況

艦これやってます



イメージ534
今のベストメンバー


霧島さんが出なくて第四艦隊解放できません

AC

友達がスマイル館でレンタルしてたので煽りに行くついでに8クレくらい。




Image3501.jpg
12.0 BLOCKS(DPA)


Image3511.jpg
12.0 TROOPERS(DPA)

Image3491.jpg
12.1 KAMAITACHI(DPA)


12.0以上で埋まりそうな曲がだんだん減ってきたんでまた1週間くらい家で地力上げますかね。

EXはあど

423274137.jpg
EXUSIA BP9


今日はうまかった!エクシアとか前作BP20切ったことなかったのにいきなり9とか出てびっくらこきました。

ACではそろそろ卑弥呼をペロペロして白くさせたいところ。



◯発狂BMS

ボチボチ再開してます。調子は結構良い。

★15
Time files[EX] イージー

★16
Showguts (吉凶相交) イージー
日溜りの街-あ!-(EXTREME)  イージー



time filesは粘着してたんでイージー付いて嬉しいですね~。
あと久しぶりに日溜りやったら一発イージーで若干地力上がったやも。

八段まで162p

半年

ブログ始めて半年経ってたみたいです。意外と続くもんですね。

7月のまとめ記事はテスト終わったら書きます。



勉強の合間を縫ってすこしだけ発狂やりました。10日ぶりくらいのランプ更新。

★12 sensitive(MANIAQ) ノマゲ


八段まで残り249p

発狂BMS

★7
Satori ~3rd EyEs -Another- ハード

★10
月時計 Last・Dial(MANIAC) ハード

★15
Endymion [Selene] イージー



★15のイージー数が9/18に。というわけで
6月の目標、★15半分イージー達成しました!

なんだかんだ言って達成できて良かったですw 次は★16か・・・胸熱。
今月残ってる課題は★12半分ノマゲ。頑張りたい。


段位の話。
クリアランプ的にそろそろ発狂五段取れてもおかしくない頃なんですがまだ取れてません。
最高でビヨンドの対称地帯抜け死ですねー。原因は間違いなく中速に弱すぎるせい。

ランプ更新も高速乱打中心でゲンガオとかの中速系は避けてたんですがやっぱりこれがネックみたいです。
苦手だからとか言ってられないので、これからは中速系を練習してみます。やっぱりゲンガオゴッドかなぁ…





◯本家

こっちでもちょっと収穫が。


Image1911.jpg
穴冥 最小BP74→BP69

徐々に減ってきました。
最近はハズレてBP100ちょいくらいで、連打が割れれば大体BP100に収まるようになってきました。
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

