

トリコロリザルトまとめ1

スパーダ稼働しましたね。

多方面からブログを更新してくれという声があるので、更新してなかった時期に撮ってたトリコロのリザルトを何回かに分けて貼り付け厨していきたいと思います。

トリコロまとめもまだ書いてないし、いつか書かないとなぁ。


基本的に時系列順で4月くらいからのリザルトです。


DSC_0401.jpg
傲慢3214 鳥+100ちょいくらい?
今見ると別に高くないですねこれ

DSC_0376.jpg
華蝶風雪95落ち
これは結構強いと思う

DSC_0394.jpg
嘆きBP9
前半繋いでれば6個

DSC_0399.jpg
ビタチョコ鳥(2回目)
スパーダは1回で鳥出せました。

DSC_0406.jpg
B4Uリミ3317
鳥+100ちょいくらい

DSC_0407.jpg
天空の夜明けBP6(正規)
皆伝受けたらこれ
中盤繋がってクソびびった

DSC_0409.jpg
皆伝94%
冥下手すぎ!!!

DSC_0420.jpg
光世界41個
これ30個切れたらかなりうまいんだけど…。トリルが産廃すぎる

DSC_0421.jpg
ハデス鳥
女々しいゲージ推移

DSC_0448.jpg
プロミス20個
全然ですね

DSC_0449.jpg
冥ハード
確か7軸で初めてハードした気がする

DSC_0452.jpg
穴クエMAX-82
GOOD以下が勿体無さすぎる

DSC_0456.jpg
プロミス15個
ちょっと伸びた


量が多いので今回はこんなもんで

弐寺

お久しぶりです。

ここ1~2ヶ月ほど大学の卒業論文の執筆に忙しくあまりブログを更新出来ませんでしたが、音ゲー自体はずっとやっていました。
無事提出できたのでこれからは少し更新頻度を上げて行きたいですね。

何をやっていたかというと実は1ヶ月前からポップンにハマってまして最近はめっきりポッパーになってしまいました。


とりあえずこの記事ではまだブログに上げてないデラの収穫をペタペタ張ってきます。

DSC_0271.jpg
宇宙戦争 AAA

DSC_0270.jpg
キャンギャリ 鳥+167

DSC_0256.jpg
冥ハード BP30

冥は縦連がいい位置に来ればそれなりの勝率でハードできるようになってきました


DSC_0273.jpg
卑弥呼 BP38

卑弥呼は調子いい時で勝率5割くらいですかね


DSC_0255.jpg
PP エクハ


これはかなり嬉しかった


DSC_0280.jpg
皆伝93%


嘆きがひどすぎるのでまた受けなおしましょう。
95%目標。


DSC_0295.jpg
タイピCNハード

なんとか初見でいけました。全白維持。


というわけでデラはこれくらいです。一番嬉しかったのはPPですね。

実はポップンの方が収穫がはるかに多いので次の記事ではポップンについて書きます。

近況

インフルエンザ(A型)にかかりました。

最近

BMSの調子が結構いい
今は大体★13~★16のHARD狙いつつ★20前後のEASY狙ってます。
めぼしい収穫は
★20
バナナマン易
ひつぎとふたご乱易

★21
トランプ易

そろそろAIRGOD倒したい。あと★23に何かランプを付けたいので粘着中。

それに付随して本家の高密度譜面が見えるようになってきた気がします

・EXUSIA再鳥 ハマれば鳥+50は出そう
・G59 BP2
・MENDES鳥-35

quellが鳥-10~30くらい頻発してハゲそう

新規鳥&最近のスコア

前回の更新から出た☆12の新規鳥

貼り付け厨。


121130_3.jpg
Session 9 -Chronicles-


121130_4.jpg
BITTER CHOCOLATE STRIKER


121130_5.jpg
reunion


121130_1.jpg
Bad Maniacs

高密度も段々鳥出るようになって来ました。

残念賞
ハエレ 鳥-56
クエル 鳥-10

クエルは鳥出せたらかなりオーラ出るので最近粘着してます。


んで次が実は一番嬉しかったスコア

121130_2.jpg
AA 3405(AAA+144)

3400突破しました!
次の目標は3450。今作中に3500超えたいですねー。


最近発狂BMSの方も力入れてます。これから先☆12の鳥を増やしていくには発狂力も不可欠なので。

とりまAIRGODノックしまくって地力あげよう。
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

