

プレイ動画など

久々にプレイ動画など撮ってみたので上げてみます


★20 ひつぎとふたご


★21 The Lady Is A Trump


んでもう1曲。こちらは新規イージーなんですが



★23 Forceful Beat


★23初クリア!!!!!!やったね!

あとは★19プラズマゴッドイージーなど。
最近発狂モチベが高いので一気に地力あげたいですねー。

本家もそろそろクリア面でドヤれる更新がほしいですね。PPか3y3sのエクハ狙ってます。

発狂BMS

ここ1週間くらい体調が良いんだか悪いんだかわからない状態が続いてるんですがいい加減良くなれ。

季節の変わり目だからですかね?周りでも体調崩してる人がメチャメチャ多いよなぁ。




プレイ動画など。★18 Angel dustの動画です。
地味にこれが★18初イージーだったり。




◯発狂BMS

★1
Evangelize (Radio Edit) HARD→FULLCOMBO

★16
Sicilian Kiss (dead end mix) FAILED→EASY



これで★16半分イージーかな。

ここ数ヶ月はハード埋めばっかりやっててイージーが疎かになってたので積極的に高難度イージー特攻してきます。
とりま★17と★18全曲プレイするか。


八段まで136p

プレイ動画



アズアラスハードの動画です。
結構粘着したんで記念に。




◯発狂BMS

★10
Little "Sister" Bitch ハード

★12
Happy☆mooN(MANIAC) イージー→ハード

★16
幸なる旋律-the solitary melody- -福音- イージー


そして今日は久しぶりに嬉しい収穫!

★14 Xecus[Extream] イージー!


やっとイージーついた!!
Xecusはかなり苦手譜面で前々から粘着しては心を折られてたんですが今日ついにイージー。ゲージ硬すぎ。

12のHappy☆mooNも高速乱打の目標だったので地味に嬉しい。

なんだかんだ地力が上がってることを実感できて今日は久しぶりに有意義なBMSができました。


八段まで202p

プレイ動画

上げてみました。




しばらく前にやったおにコアのハードの動画です。
この曲は曲も譜面も好きですね~。


これからは定期的に動画をアップしてこうかと思ってます。
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

