

EX HARD埋め

EX HARD埋めをボチボチと。
☆12下位の方をチラチラ埋めつつ上位に特攻する感じで。


で、主な収穫

404218388.jpg
Bad Maniacs EX HARD CREAR


404256358.jpg
MENDES EX HARD CREAR



メンデスBP14とか少なすぎワロタ。RAの最小27とかなんだけどww

パラロスあたりにEX難ついてるとドヤ顔できそうなので頑張ってます。



発狂BMSのここ10日くらいの収穫

★10
エナジーストリーム(Never Understand Remix) [ANOTHER] イージー⇒ハード

★11
斬 -名刀斗璃流(糞七)v1.1- ハード

★12
ピアノ協奏曲第1番 月光条例 イージー⇒ハード

★15
compressed eyes -くそみそテクニック- イージー


八段まで165p

リンクル感想など

というわけで昨日、今日とでLincleをやって来ました。

稼働当日の朝は興奮しすぎて何度も目覚めたり鼻血を出したりしましたが30クレほどやってようやく冷静になってきました。

その上で色々なことなど。

続きを読む

Resort Anthemまとめ

というわけで明日はLincleの稼働日。

胸が高まってやばいんですがその前にRAのまとめ記事を書かないことには次に進めません。


かなり長くなるので追記部分からどうぞ。

続きを読む

リンクル

稼働まで気がついたら1週間切ってる件。

なにやらリンクルのポスター(ロケテ版とは別のやつ)がツイッターで広まってたので見たんですが、パッと見なんかGOLIっぽくない気がした。
昔と比べると絵が変わってきてはいるけどこのポスターは変わりすぎじゃないですかね?


ロケテ版のポスターは結構好きだったけどこのポスターは普通かも。そこまで欲しくないかな。

RAのポスターがあまりにエロかったから滲んで見える感もある。
スマ館だと待ち椅子からちょうど目を降ろした時にRAのポスターがあって待ちながらにして興奮してた。もう見慣れちゃいましたが。



デラの話。

モチベはすげーあるんだけど体調が揃わない感じ。
最近目の疲れが早くてあんまり長時間できないのと頭痛持ちになっちゃったので二重苦。


BMSはボチボチ更新。
以前みたく怒涛の地力上げは出来てないけどじわじわ上げていきたい。


★11
夕凪の丘 -Ex- ハード

★13
★SweeT DiscoverY★ (MANIAQ) イージー

★17
Ancient Memory(Phantasm) イージー


八段まで171p

まったり勢

最近は全体的に調子が奮わないので、あまりガッつかずにまったりやってます。

本家の収穫はアルマゲBP33ハードくらい。CNがそこそこ上手くなってたのでアルマゲは勝率1割くらいはありそう。


で、BMSの方はここ1週間くらいスランプだったんですが昨日今日あたりからだんだん調子が戻ってきて収穫もチラホラ。

以下前回更新以降の収穫。

★10
Ruins Ray(Assaultics) ハード

★11
☆ さくらなみきのかぜ ☆ (plus system#4 palette style) イージー→ハード

Alastor [MANIAC7] イージー→ハード

★12
G e n g a o z o _ G O D ノマゲ

★14
orion ring -IR- ノマゲ

★15
Don't say “lazy” -nrg mix- [MANIAQ+] イージー

★16
A c i - L - G O D イージー


アシエルゴッドは嬉しかった!!
久しぶりにBMSで嬉しい収穫だったのでモチベ上がった~。明日以降もランプ更新出来るように頑張ろう。


八段まで174p
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

