

DP

DP楽しくなってきた!
現在DP四段。

DPが軌道に乗るまで(DP十段取るくらいまで)はSPは発狂力維持くらいに留めてDPの方に本腰を入れようと思います。


というかSPは全白達成して若干モチベが停滞気味w
ハード埋める曲がないとやはりACでやることが一気に減りますねw もちろんスコアとかフルコンもあるんですがやはりクリアラーにとってはハード粘着してる時間が一番楽しかったんだなーと。

ただもちろんやる気がなくなったわけじゃないです。発狂BMSもありますし。

ただ今はDPをガチりたいのでSPはちょっとお休みということで。

ビートマニア クリア




482546101.jpg
DIAVOLO 乱HARD




482547126.jpg
全白!!!!





ビートマニアIIDX、クリア

ぐぬぬ

穴冥ハードしてから右手が痛くてちょっと無視できない感じになってきたので年末まで1週間寺休みます・・・

冥ハード休暇だと思えばいいよね!

DP

冥ハードしたら始めようと思っていたDPを始めました。


昨日生まれて初めてDPやってまだイロハもわかってないレベルですが頑張ります。

目標は大きくDP皆伝。

冥ハードまでの道のり&穴冥攻略記事

皆伝取得までの道のりを書いてから8ヶ月が経ちました。
当時はここまで来れるとは思っていませんでしたが、無事に冥ハードできこの記事を書くことが出来ます。


では続きは追記から

続きを読む

到達点


今までこんなブログを見てくださった方



本当にありがとうございました。



ここまでこれました。



上げます!





472865184.jpg
冥(A) HARD CLEAR



やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

発狂BMS

そういえばリンクルキングダムが大体落ち着いた感じなので今作の演出面の感想でも書いてみようかなーと思ってたり。
結論から言えばキングダムはかなり楽しかったですねー。前作より客も確実に増えてるしインカムかなり増えてるんじゃないでしょうか。



◯発狂BMS

今日は大学が終わってからスマイル館に行こうかと思ってたんですが最近発狂やってなかったので帰って発狂やってました。

昨日と一昨日ACガチ勢したせいで右手が動かなくてアレだったんですがいくつかランプ更新。

★7
DENGEKI Tube [12ボルト] NORMAL→HARD

★14
orion ring -IR- NORMAL→HARD

★16
Born [29Another] FAILED→EASY

★18
Retroactive Rain(MANIAC) FAILED→EASY


九段まで167p

新規EX HARD

AgdbXdnCIAAKaFi.jpg
Scripted connection⇒A mix

1P鏡で縦連は気合い抜け。
縦連初抜けでいけました。


今日は実験で疲れて眠いので寝ます!

穴冥


久々のAC収穫!!



イメージ477
冥 最小BP62→BP54


最近ずっとハードでしかやってなかったんですが今日イージーでやったら2回目で更新しました!
なんだかんだ上手くなってるとわかって嬉しいですね~。

凡ミスも多かったので50切りワンチャンです。

右手の痛み&スランプ

なんかまた右手の甲が痛くなってきたんですけどもう何回目かわからないですね。
数ヶ月周期で右手の痛みがやってくるっぽい。その影響で若干スランプ気味。

個人的にスランプを脱出する方法としては「スランプの時ほど練習しろ」という感じでこういう時こそBMSをやり込んだりしてます。(もちろん手を壊さない範囲で)


しばらく痛みが落ち着いたり再発したりの繰り返しになると思いますがそのうち治るので気長にやってこうと思います。



◯発狂BMS

★14
wasabi 暴君 FAILED→EASY

★17
Extreme Z4 (Aggressive HC mix) [yumether] FAILED→EASY


九段まで171p

DIAVOLO

DIAVOLOハードできません・・・完全にこじらせた\(^o^)/


ボチボチやってきます・・・。

BLACKは20回くらいでハード付きました!



◯発狂BMS

最近忙しくてサボってたけど再開。

★10
L9 EASY→HARD


やあとL9ハード付いたよ!!!リベルテ以上に許されない譜面。

これで★10未難3になりました。ハルシオン2曲と脳解析。きちぃ。
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

