

お皿マニアDP

504087242.jpg
12.0 Red. DPA イージー
左鏡

12.0初イージー!

案の定初12.0はRedになりました。これで☆12クリアは2曲目。鍵盤系の☆12もクリアしたいところ。

DP十段

数クレアップしてから試しに十段受けてみたら白壁抜けたwww

階段も無いしいやらしい配置でもないし、段位だと壁は問題にならないからそんなに難しくなかった。

十段取得する頃には空気になってそう。




そのあと?

もちろんサテライトで死にましたが^^

DP

502324688.jpg
DP九段 合格


なぜか画像がボヤけまくってますが九段合格しました!!

サクリフ抜けて1発合格。ネバフェがウイニングランっていう話はよく聞いていたんですが道中で4%くらいになってガチ焦りましたw
なんとか補正で耐えて抜けて九段合格。

次は十段かー

十段の曲目
12.1壁→12.2サテライト→12.2レゾン

……がんばろう。




おまけ


502331051.jpg
カイルアDPA イージー


502331439.jpg
カイルアDPA ノマゲ


DP☆12初クリアはカイルアでした。(FLIP両正規)

DP九段

サクリフの曲終わり間際で死んだ・・・

3曲目は空気らしいので地力上げてサクっと取りたいところですねー。


最近だんだん親指が3と5に動いてくれて少しずつ片手階段も捌けるようになって来ました。
頑張ろう

もろもろ

DPで嬉しい収穫

497700987.jpg
11.8 Watch Out Pt.2DPA イージー

11.8初イージー。というかエキスパばっかりやってたので11.0以上でこれが初イージーというwやっぱり皿を覚えてるのは大きい。

その流れでRedもやって見ましたがSPと違って振り回しが多くて着地ゲーだった。あと最後の鍵盤が普通にむずくてまだイージーは遠そう。




あとは


498323656.jpg

皆伝79%

流石にひどいので今度やり直して85以上はとっておこう。

DP

495620922.jpg
DP八段 合格

ラスストゲー過ぎた。ギガントは完全に空気w

さーて次は九段だ―。

DP

八段ラススト前半抜けたのに後半同時押しで死んだー!

前半抜けたらウイニングランって聞いてたので落ち込み具合半端ない。
まぁ地力上がってることがわかったのでよしとします。


493024063.jpg
DP☆11初イージー TtA DPA

初☆12はいつになるやら

DP八段

ギガント90%残し

明日香30%残し

ラススト前半同時押し地帯後の乱打で死


もうちょいかな!








どうでもいいけど明日香ってUnder the skyの略だと思ってたらTomorrow Perfumeの略なのね

490234503.jpg
灼熱最小更新 BP38

あとPフリーで灼熱やってたら3連続ハードして鼻水出た。
灼熱楽しすぎる。


あとはDP八段受けたらギガント初抜けで明日香で死。
悔しかったのでもう1回やったら明日香抜けられてラスストまでいけました。

ラススト越えるにはまだ地力が足りないのでもりもり頑張りまっしょい。あと1週間以内には抜けたい。

明けまして

明けましておめでとうございます。


というわけで2012年が始まりましたね。
2011年はお菓子ハードしてないレベルから皆伝合格し冥ハードして全白達成してSPは大躍進の年でした。

今年の目標は

SP発狂十段
DP皆伝


頑張っていこうと思います。


んで元旦からゲーセン凸してました。廃人乙。


486507642.jpg
DP六段 合格

487418950.jpg
DP七段 合格



十段まではスムーズに取りたいところ。
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

