

2月前半まとめ&2月後半目標

2月は28日までしかない!なんてこった!

今日4日ぶりに弐寺を解禁したわけですが、右手の痛みはほとんどなくなってました!
それどころか指がサクサク動いて冥のBPも130くらいだったしワンモアも1発ハードしたし、かなり希望が持てる感じでした。

手を休めてほんとに良かった。アドバイスしてくださったヴァネさん本当にありがとうございました。あのままやってたらもっと手がひどくなってた。
今後は手がやばくなりそうだったら必ず休めることにします。急がば回れだなぁ本当に。



というわけで2月始めに立てた目標の達成状況


[2月前半の目標]

◯★6全イージー →達成
なんとかジャックザリパーを撃破して達成。

◯★7点滅を5曲以内まで減らす →達成

残り3曲。皿曲マジ勘弁。

◯★8半分イージー →達成

イージー数は20曲/31曲
大体3分の2までイージーつきました

◯卑弥呼BP200切る →達成
現状最小BP198


なんとか目標は全部達成できました。
まあ達成できそうな目標を設定したわけですが。全部達成!とか言うと響きがいいしモチベも上がりますしね。

というわけで2月後半の目標
・★7全イージー
・★8点滅を5曲以内まで減らす
・卑弥呼最小BP180切る。あわよくば平均200切り


無茶な目標を立てても挫折するだけなので、達成できるか出来ないかくらいの目標を設定してます。
★9半分イージーを付け加えたいところだけど、正直★9はかなり壁なので見送りで。

さーがんばるかー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

