

成長期

今日も今日とてAC


んで

439625773.jpg
穴冥 最小BP更新
BP66→BP62



減りました。60切るのも遠くなさそう。

本気で穴冥に取り組み始めて段々穴冥のことが分かって来ましたが、ブインブインが異次元すぎる。
ただPフリー10分で何回かブインブインにいける位にはなったので、あとは地力上げてゲージ残すのと運ゲー。

運でも抜けたもん勝ちなんだからとにかくやりまくる。やってやってやりまくる。




◯発狂BMS

★13
A BEAUTIFUL SKY[GOD] FAILED→EASY
Extinction and reproduction[SP kusofumen] EASY→NORMAL

★14
Cross breed -EXTRA- FAILED→EASY

★16
うみいろ、そらいろ。-nonsensical- FAILED→EASY

★18
AutumnBreeze for Expert FAILED→EASY



八段まで141p


ここ数日、確実に指の動きや認識力が成長してる実感があります。
デラの成長って不連続的だと思うんですが、確実に今は成長期が来てる感じがします。

このチャンスを逃さずにちょっとストイックに練習します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

