

ここは裏切りの地なの~~\イェイ/\イェイ/

今日は学校にレポート出しに行ってからスマイル館に寄ってペチペチ弐寺やってたんですが


かなり覚醒してました。
これが手を休めたおかげなのか…


というわけで収穫


Image1281.jpg
卑弥呼 最小BP更新 BP198→BP180

2月後半目標のBP180切りまで一気に迫りました!


自分はゲーセンに行ってから大体いつものパターンとして、
1~2クレ目 → 暖機運転。☆9程度から始めて2クレ目後半では☆12中位曲(キャンギャリクッキー不沈艦が多いかな)までやって手を温める
3~5クレ目 → 調子が悪かったら帰る。それなりに調子が出ていれば4曲目に冥をやって手の動き具合を調べてみる。
6クレ目以降 → 冥でも手がちゃんと動く(BP150切るくらい)ほど調子が良ければ、4曲目に卑弥呼をやる。

という感じにやってます。
下手なコンディションで冥や卑弥呼をやってモチベを下げたくないのが主な理由ですかね。
冥がまともに押せないときは卑弥呼は絶対押せないので。

で、今日は指がワシャワシャ動いて指押しもかなりいい感じにできてたので、卑弥呼やってみたらBP、スコア共に大幅に伸びました。

これは皆伝卑弥呼もやしあるかな?と思って特攻したけど1軸で死亡。というか「抜けられるかも」という緊張で譜面がまともに見えてなかったw
最小BP更新した日は緊張して逆に押せなくなっちゃうというね。
卑弥呼の最小150くらいになればさすがに抜けられるかな? まあ皆伝はまたしばらく封印します。





そして更に驚いた収穫がこちら



Image1291.jpg
PARADISE LOST(A) ハードクリア

これはビックリだよたえちゃん!


軸が2軸で当たりだったっていうのも大きいけど。
なんていうか冥とかスチニーをいっぱいやってたからBPM200の高速乱打が得意になったのかもしれない。
パラロスは皆伝でも緑~赤ランプの人をチラホラ見るので、これはマジでもやしがもやし炒めくらいになってきたんじゃないでしょうか?

未難は15→14になりました。

うーん
モチベが爆発!がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

