

俺の発狂BMSがこんなに楽しいわけがない

発狂BMS
★8 Platinum garden -another+-
★8 Under The Sunshine (ANOTHER7)

を新規にイージーして


★8点滅残り5曲になりました!

ひとまず目標の1つは達成ですね。明日から★9イージー埋めを解禁します。



考察。

各所の弐寺ブログやら2chのスレやらをくまなくリサーチして総合的に考えてみたところ、★9~★10がイージーで対等に戦えるくらいになったら皆伝取得できる地力はあると見て考えて良いらしいという結論が出ました。(★11以降は皆伝初取得としてはオーバーワークっぽい)

ただ★8と★9の間には結構大きい壁があって、多分今のままのひたすらイージー特攻スタイルじゃポンポン埋まっていくってことは無さそうなんですよね。

なんでちょっと★4~★6のノマゲ、ハード埋めにもう少し力を入れていきます。
予測では現在の発狂力に加えて★4~★6をしっかり押す力が付けば★9以降と対等以上に戦える能力が自然と付いてるはず!



あとACの話をちょっとだけ。

最近ワンモアハードの勝率がやばい。多分5割越えてる。
初ハードの時泣きながら粘着しまくったのが嘘のよう。

あとクエルハードも3回に1回はできるっぽい。序盤抜けはほぼ安定かな。

地力向上を実感できて嬉しかったという話でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

