

チラシの裏

皆伝で卑弥呼を抜けてから何かちょっと壁を1枚越えた気がする。

今日の収穫。以下イージー

★8 PuppyMill(Another)
★8 SEPIA -MANIAQ-
★8 Bird Sprite -D.K.R. mix- (maniaq)

の★8中速軍団を埋めて
★8未クリア残り2曲

になりました。

にもかかわらず


★7の点滅が3曲から減らNEEEEEEEEE!!!


呪われた3曲だ。。。もう★7全イージーの目標達成は放置して圧倒的地力が付いたらねじ伏せてやります!



ACの方では、今のところ卑弥呼の平均BPが200切ってます。前回の皆伝以降何かが変わった。それまでは卑弥呼200以上安定だったのに。

大体180台前後を推移してる感じですね。でも段位ではBP180でも抜けられるのでいい感じなんじゃないでしょうか。


冥の低速メモ
・BPM100地帯はスライド
・BPM110~180は3,5半固定
・BPM190~200はベチャ押し
・32分はスライド
・とにかく譜面に全神経を集中しまくる。

低速だけ正規練習をして挑みます。癖がつかない程度に、指の配置確認レベルまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

