

結局

しばらくはACスコア狙いで一本化しようと思います。
地力上げるには発狂BMSなんですが、今はスコア狙いが楽しすぎるw
多分スコア狙いが詰まってきたらまた発狂に戻ると思われます。DPなんてなかった……。


というわけでここ最近のスコア収穫

・☆11鳥100曲達成
・☆12鳥16曲

前作まで☆11は10曲くらい、☆12はモザイクとカゴノトリだけだったことを考えると大分成長してますねー。
今まで勝負にすらならなかった人との勝敗が少しずつ詰められてたりして嬉しい。



↓ここ1ヶ月で1番嬉しかったリザルト
AvqXmowCAAAOa5t.jpg


エセスコアラー目指して頑張ります。









3y3sのハード勝率が1割くらいになっててなぜか地力も上がってるっぽい?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

