

2月まとめ

2月が終わったのでまとめ


とりあえず2/17に立てた2月後半の目標の達成状況から


・★8点滅を5曲以内まで減らす
達成。残り2曲!
未イージーは5.1.1と桜華月。きついなぁ。しばらく埋まらなさそう。今はもう完全に★9イージー埋めにシフトしてます。

・卑弥呼最小BP180切る。あわよくば平均200切り
達成
最小BP158になりました。あと平均も多分200切ってる。この成長は嬉しい。

・★7全イージー
未達成。。。
というか点滅3曲から減ってない!もうしばらく放置します……


というわけで3つ中2つは達成できました。★7の残りはマジでキツイなぁ。心が折れそう。



3月前半の目標

・★9点滅を10曲以内まで減らす。
・★10をイージーで1周する

こんなとこでしょうか。(1周が目標はおかしいとか言わない)

ACの目標も立てときたい所ですけど、冥、卑弥呼の最小BPも詰まってきたし目先に達成できそうなものが無かったのでスルーしました。
長い目で見た目標は
・皆伝合格
・メンデスハード
・卑弥呼イージー
って感じですね。BMSで月と麺ハードできたんでACメンデスは調子がよければいけるはず!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

