

新規鳥&最近のスコア

前回の更新から出た☆12の新規鳥

貼り付け厨。


121130_3.jpg
Session 9 -Chronicles-


121130_4.jpg
BITTER CHOCOLATE STRIKER


121130_5.jpg
reunion


121130_1.jpg
Bad Maniacs

高密度も段々鳥出るようになって来ました。

残念賞
ハエレ 鳥-56
クエル 鳥-10

クエルは鳥出せたらかなりオーラ出るので最近粘着してます。


んで次が実は一番嬉しかったスコア

121130_2.jpg
AA 3405(AAA+144)

3400突破しました!
次の目標は3450。今作中に3500超えたいですねー。


最近発狂BMSの方も力入れてます。これから先☆12の鳥を増やしていくには発狂力も不可欠なので。

とりまAIRGODノックしまくって地力あげよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

