

テスト期間End Time

大学のテストがやっと終わってようやく弐寺に集中できます。

テスト期間中は睡眠不足のせいでACに行っても満足にプレーできないし家でBMSやっててもテストが気になって楽しめない。
サイアクの期間ですねーテスト期間というのは。


それで晴れて自由の身になった今日、かなり久しぶりに発狂BMSを4時間くらいガッツリやりました!

そしたらテストが終わった開放感からか、かなりザクザクと収穫がありました。


ひとつはこれ。


イメージ438
★8フォルダ イージーランプ点灯


★7より早かったww ★8の方が簡単(キリッ
というわけで★8の残党、桜華月と5.1.1リミを討伐して★8全曲イージー達成しました。

あと、★10にだんだん手を出し始めたんですが、、、


★10イージー埋まる!!


今日だけで
★10 Angel dust [7key//Maniac]
★10 eth剣
★10 Halcyon[ANOTHER+]
★10 Imperishable Night 2006 [+2]

4曲埋まりました。しかも4曲とも初見でイージークリアとか覚醒しすぎww
まだほとんど未プレイなので、★10を1周した時点でどれだけイージーで埋まるか楽しみです。



ここでちょっとだけ発狂BMS埋めの歴史を振り返ります。(twitterのログを漁りました)

2010年
4月 ★1を触りだす

~ブランク~

9月 RA稼働 皆伝を視野に入れて本気を出し始める。

10月30日 ★1全曲イージー
11月16日 ★2全曲イージー
12月19日 ★3全曲イージー

2011年
1月6日  ★4全曲イージー
1月26日  ★5全曲イージー
2月11日  ★6全曲イージー
    →★7点滅残り3曲(放置)
3月4日  ★8全曲イージー(今日)

というわけでこうして見ると結構一定のスピードで成長してる感じがしますね。半月~1ヶ月の期間でイージー埋めの★難易度が1つずつ上がってる感じです。



ちなみにこれを踏まえて未来を予測すると

4月 ★9全曲イージー



10月 ★15全曲イージー



2012年3月 ★20全曲イージー





6月 ★23全曲イージー






7月 発狂皆伝 取得






8月 段位認定overjoy 取得






9月 FDFD ハードクリア




そして伝説へ……




     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

