

Red. by Full Metal Jacketの連皿と向き合えますか?

テストも終わったので久しぶりにAC行って思う存分弐寺やってきました!




が……駄目…ッ!


冥も卑弥呼も見えない…っ!こんなんで皆伝受けようなんてのがダメなんだ……っ!


というわけで調子は悪かったです。
発狂が見えないし押せなかったんですが、せっかく時間があるので帰らないで普段やらない☆10のスコア詰めとか鳥狙いとかのんびりプレイしてました。


それでふと皿曲にちょっと手を出したんですが、そしたらこんなことに。



Image1331.jpg
Watch Out Pt.2(A) ハードクリア




予想外過ぎるwww





これで未難14→未難13に。OPは乱でした。正規粘着したら癖ついたので…。
パラロスもそうですが、自分が全く思ってない方向から未難が埋まりますね……。

ていうか皿はずっと苦手苦手言ってて正直皿力は九段レベルだと思ってたんですが、やっと平均的な十段くらいの皿力は付いてきましたかね。
連皿は「早めに入って早めに止める」事を意識したら以前より全然ゲージが減らなくなりました。今までずっと遅めに回しちゃってたみたいです。
当たり前ですがACの皿は専コンと違って遊びがあるので、ノートが降ってくると同時に回しても遅いってことですね。しかも連皿の間でBADをだしちゃってそのままBADハマり、ガシャーンがほとんどでした。


で、次に待ち受ける皿曲といったらRedなわけですが、灼熱のせいでだいぶ存在感が薄くなってますがしっかりムズイので皆さん忘れないであげてください。
現状は前半の連皿地帯はイージーでギリギリゲージを維持できるくらいで、ノマゲだと2%になるくらいの皿力です。
まずは皿のリズムを覚えることですかねー。当面はRed灰で皿の感覚をつかんでから穴イージー練習してBP減らす努力をしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

