

発狂BMS

今日は!

ついに!


★4 Liberte-SuperSaw Epic mix- -ANOTHER-
ノマゲしたぁぁ!!!!



こいつは本当に★4の戦犯中の戦犯でこいつのせいで★4がノマゲランプ付かなかったんでね。
1000コンボくらいまで繋いで、初めてノマゲで赤ランプ乗ってからは手がメッチャ震えてましたw

こいつを倒した後はソフランゲーで避けてた★SweeT DiscoverY★をノマゲして


イメージ442
★4 ノマゲランプ点灯


発狂BMSがノマゲ基準なんで、ノマゲでフォルダが埋まるっていうのはかなり嬉しいですねー。
発狂BMSはハード埋めは気晴らしでやる程度であんまり重視してないです。明らかにハード詐欺とかもあるんでねw

ノマゲで埋めるとしたら次は★5なんですが、現状3分の2くらいはノマゲで埋まってるんですがやっぱりイージーとの違いは結構大きいですね。ゲージが増えないし減るしで難しいです。
でも今まで通りやり続けてれば埋まると思うんで頑張りたいですね。


・その他収穫

★9 A c i - L - A イージー
最後が上手く割れて気合でイージー!これで★9の点滅は残り5曲になりました。今月中に全曲イージーいけるかな…。

★10 mytht lu cltte [29Another] ハード
低トータルに定評のある29アナザーですが案の定トータルきつくてラス殺しだったのでなんとかハード逃げ。

★10 Flowers (802 edit) イージー
正規。最後を気合で耐えて初見イージーでした。



あと冥の低速対策のために3,5半固定の練習を始めたんですが、予想外に弱くてびっくりした。☆9がハードでギエリギリくらいなレベル。そりゃあ低速耐えられんわ…
とりあえず☆10があらかたハードできるくらいのレベルには持って行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

