

KAKUSEI

覚醒日きた!



イメージ444
★9フォルダ イージーランプ点灯

昨日、メガネ替えたんですよ、メガネ。
そしたらなんか譜面がめちゃくちゃ見えてランプ更新できちゃったんです。

って感じでした。

★9 A BEAUTIFUL SKY[MANIAC] イージー
★9 Leonids イージー

で★9全イージー達成しました!
Leonidsは今難易度変更提案にかかってて、ほぼ可決(★10あたりに昇格)なので、A BEAUTIFUL SKYをイージーした時点で★9イージーランプは獲得みたいなものだったんですが、調子が良かったのでLeonidsやってみたら1発イージー。神がかってた。

・その他の収穫

★10 That's the style!!(MODEL PS7 OMHC inspire) イージー
★10 aliceblue (radio edit) SP EX++ イージー


★10のイージーは21曲/38曲まで増えました。点滅17曲なんで、10曲以内まで減らしたいですね。


★11 斬 -名刀斗璃流(糞七)v1.1- 正規イージー
★11 ポケットモンスター ブラック・ホワイト 四天王戦(7KEYS Lv100) 正規イージー
★11 夕凪の丘 -Ex- 正規イージー
★11 STARDUST CITY -- Maniac 正規イージー


クリアレート高い順に挑戦して、全部初見イージー。
★11はまだほとんど未プレイなので、まず1周してみます。


あとは★5、★6のノマゲもバシバシ埋まってやばかった。
★5ノマゲランプはそう遠くないうちに付きそう。

というわけで今日は収穫祭でした。
皆伝封印してよかったかも。発狂BMSのモチベが上がって地力UPしまくる!
がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。成長の早いヒトを見ると悔しくてコメントしてます!
私は DD あたりから十段ですが、いまだに ★10 に緑つけるのが精一杯です。

BMS 一日平均一時間くらいやりつつ皆伝目指してます。
普段の練習量って、どのくらいやってますか??

No title

>>toriさん
コメントありがとうございます!

今は春休み中なので、BMSは1日空いてる時は昼2時間と夜2時間の2セットやってますね。
twitterの知り合いにも聞いたんですが、人間の集中力は2時間くらいしか持たないそうなので1日に分けてやるのは効果的みたいです。手の疲れも取れますし。

日中に用事があるときは大体夜に2~3時間程度です。

それとは別にACも大体週5くらいで通ってるんで、時間にすると結構やってますね…。

発狂BMSはとにかく曲数が多いので、1日に最低1つでもランプ更新しようと決めてます。

No title

ありがとうございます!
廃人とまではいかない(?)プレイ頻度とお見受けしました。
やはり素早い上達ですね。クヤシイ

時間を分けてやるのはよさそうですね。
朝練夜練でやってみようかと思いました。
お互い皆伝がんばりましょう~
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

