

茶倉は終わコン

ヤフオクでハピスカのポスターを落としたのが今日届きました。

シアを視姦して眺めてデラのモチベを保ちます。
本当はRAのポスターが最高すぎるからこっちが欲しかったんですがまぁまだ無理ですね。



・発狂BMS収穫


イメージ447
★2フォルダ 白ランプ点灯

ちょっとずつハードで埋めてたんですが今日埋まりきりました。
ハード埋めで最後に残ったのが一番最初にイージーした357マグナムだったというね。

ちなみに★1は未ハード2曲、★3は未ハード5曲ですが癖曲ばっかりなので暇なとき触る程度で。そのうち埋まるでしょう。


★10 Continent Storm [ANOTHER7] イージー
★11 旧地獄街道を行く ~反逆のパルスィ~ [MANIAC] イージー
★11 Last! Least! Regrets!!(MANIAQ) イージー


★11はこれでイージー6個/23個 になりました。
こんな感じで★11にちょくちょく触りだしてるんですが、かなーりキツイですね。
★9から★10も密度が相当上がった気がしますが、★10から★11も一回り密度が上がってる気がする。必死こいてイージーつけないと。

高レベル特攻ばっかりしてると心が折れそうになるので低レベルのノマゲ梅で意識を保ってます。
今月の目標が★6半分ノマゲとか言ってたけど、★7も割とポンポンノマゲできるから今月中に★7半分ノマゲいけそうです。
ここらへんで認識力の向上が分かるのは良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

