

さらなる高みへ

Image1461.jpg
PARANOiA ~HADES~(A) ハードクリア


ソフランがいやで敬遠してましたが、普段よりHSを0.5上げてHS1にしたらBPM300地帯も低速も気合で何とかなって埋まりました。譜面そのものの密度は☆12中位くらいですから地力的には余裕だったみたいです。粘着回数は50回くらいかな?
未難は11→10へ。

夢の未難一桁まであと1曲。


というわけで久しぶりに☆12の未難考察でもしてみます。

・レイジ
これが次のハードの有力株。餡蜜練習は正直性に合わないので乱当たり待ちでハッピーを狙います。

・フルメタ
きつい。1回やっただけで小指が痛くなるのがきつい。

・FAXX
無理ゲー

・アルマゲ
BP68まで減ってノマゲできたから、地力を上げれば意外とハードは遠くないかもしれない…。

・PP
無理ゲーだけどまだ希望は見える……かな…?BPは100切ったはず。発狂BMSやりまくればそのうちハードできそう

・ゴビヨ
これ今日やったらBP58とかでびびった。発狂地帯も今までより断然見えて発狂BMS効果半端ない。ただハードはまだまだ先かな。でも希望は見える。

・3y3s
無理

・卑弥呼
無理

・冥
無理

・灼熱
死亡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

