

4月前半まとめ

4月前半のまとめ

4月は皆伝封印して発狂BMSに勤しもうと思ってたら

4/2 MENDESハード
4/4 嘆きの樹ハード
4/6 ハデスハード


という怒涛の未難切り崩しがあったりして自分でもビビリました。特に嘆きはわけがわからないよ…


というわけで目標の達成状況とかから。

◯4月前半の目標

・★8半分ノマゲ
達成。割とあっさり。ただし全曲ノマゲはかなりきつい。

・★11半分イージー
達成。こっちは息絶え絶えになりながらイージー特攻して達成。点滅残り9曲


◯発狂BMS現状

★1~★6 全曲ノマゲ
★7 8割ノマゲ
★8 7割ノマゲ
★9 ノマゲ4つ、ほかイージー
★10 点滅5曲、ほかイージー
★11 点滅9曲、ほかイージー
★12 イージー8個/35個

今は★7~★9のノマゲと★10~★12のイージーを狙ってる感じです。
ただ今までより埋まる速度が遅くなってきた感は否めませんね…。特に★12の密度が半端じゃないので挫けそう。


◯4月後半の目標

・★9 半分ノマゲ
・★12 半分イージー

この目標はかなりきついかも。たぶん今までで一番きつい。
本気だして地力上げないと絶対達成できない感じですがなんとか達成してヤルDES。


一応ACでは4/20に皆伝解禁することになってますがあんまり受かる気がしないので気負いせずに調子がよかったら受ける程度でいこうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^o^)なんという早さ 間違いなく癖無しなら皆伝受かる・・
とりあえずそのランプ状況なら取得しても問題ないですね!
(私は壁灰、穴が残ってたのでかなり代行臭漂わせてましたが)

No title

>>ヴァネさん
コメントありがとうございます~。
皆伝は精神力を問うゲームなので地力があれば受かるものなのか不安になってきましたw
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

