

こうさつ!

世間は十六茶を買うと付いてくるけいおんストラップに翻弄されてる中、自分は弐寺が出来ないせいでストレスがマッハでした。
二日休むとかいいましたが耐えられないので明日解禁します><

治ってるといいなあ


で、今日はBMSも寺もできなくて消化不良気味なのでなんとなく発狂BMSの未クリア曲考察でも。(基本イージークリアについてです)

★6 未クリア2曲
Jack-the-Ripper◆[29Another]
この曲はマジでヤバい。絶対★6じゃない。最後のなにあれ。トータル値もぐぬぬだし爆発!

The Beautiful Sunset of That Day(Radio Edit) -ANOTHER-
これも最後がかなりムズくてアレなんだけどクリアレートはそんなに低くないんだよなぁ…乱当たりあるのかな。


★7 未クリア6曲
code:endymion[FRS Mk.1]
HE is an Energizer(7keys sarather)
Messier 333(ANOTHER7)
Pluto -Maniac7-
Romancing Sa・Ga3 ラストバトル RockArrange (AFOTHER)
world devoid of you (fairydust radio edit// SP MANIAC))

ロマサガは逆ボかましてるので粘着すればイージーいける。
あとはMessier 333とか曲が好きだからかなり選曲してるんだけどむずい。でも地力付けば乱でいけそう
world devoid of youあたりを乱で埋めて目標の未クリア5未満達成かな

★8 イージー18曲/31曲
普通に半分以上イージーついてました。

★9以降 無理ムリかたつむり


2月前半の目標の★6全曲イージーはジャックザリパーのせいで無理そう。
本家は★9半分イージー埋まるくらいになったら卑弥呼さんがもうちょっとこっちを向いてくれる気がする。
まじ卑弥呼ツンデレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

