

皆伝オーラ

皆伝初取得から2ヶ月弱経ちましたが、今日久しぶりに受けてみました。



結果は








Image1771.jpg
皆伝
合格率73%→86%



メッチャ上がったwwww


受ける前に冥卑弥呼を何回かやって冥BPが100前後で卑弥呼が130前後とそれなりに良い感じだったのでうけてみたら、色々ハマってこんなことになりました。

各曲のBPは

バドマニ→BP25くらい
最小45とかだったのに何故か20も更新したとか謎すぎる。

嘆き→BP75くらい
デニムで60%位残ってかなり成長を感じた。癖なしBANZAI。

卑弥呼→BP110くらい
前半縦連で結構出ちゃったけど、1軸は回復になって二重階段もそれなりに押せてこんな感じ。正直もう卑弥呼で落ちる気はしない。

冥→BP95くらい
低速で多く出ちゃったけど前半、後半は普通に押せて100切りました。正規は低速以外普通に当たりだよね。癖なしBANZAI(二度目)。


こんな感じで達成率86%。
公式サイトで見たら皆伝86%って皆伝人数2200中800位くらいな件。もやしクリア力なら皆伝平均越えたかな?w

あとはACの高密度がかなりはっきり見えるようになってると実感。
久しぶりにセッション9やったら縦連抜けBP20で終了時BP29だった。スカスカ杉ワロタ。


今作皆伝80%が目標とか言ったけど、もやし90%ありそうなのでまた2ヶ月くらい放置して頑張ってみようかな。



◯発狂BMS収穫

以下新規イージー
 
★12 キメラ(トランスレクイエム)
★13 Extinction and reproduction[SP kusofumen]
★14 Flesvelka [Resurrection]


★14が結構きついなぁ~。
あと3曲で半分イージーなんだけど近そうでかなり遠い気がする。低難度のノマゲとハードでモチベ維持だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

