

近況

最近新規イージー詰んでるんですが久しぶりの大きい収穫!


イメージ455
★12 全イージー達成!

ラストに彼岸帰航潰して★12のイージーランプ点灯しました!

やっぱりフォルダランプ点灯は嬉しいですねー。次は★9のノマゲランプかな。



それはそうと最近は★13と★14のイージー特攻メインにしてるんですが、未クリアのうちイージー付きそうな曲が無くなってきました。。。

いわゆる壁に当たってる状態なんですが、今までも何度も何度も壁に当たってるので乗り越えられると信じてたたきまくります!w
しばらくは★10~★11のノマゲと★9~★10のハードを狙っていこうかと。



◯本家

ランプ更新は無いですが大きな進展が。


ゴビヨ 最小BP54→BP49
卑弥呼 最小BP101→BP93


ハードに一歩近づいた感。
ちなみにアイズは今BP78なので、ゴビヨ卑弥呼アイズともにハード圏内BPまであと一歩というところまで来ている気がします。

RAで何としてもハードつけたいなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうごいざいます
★12緑ランプおめでとうございます!

卑弥呼は分割でかなり難易度が下がるので
自分はBP80代出た辺りでハード粘着し始めて
ひょっこり点いたりしてましたよ

Re: No title

>>みつばさん

確かに分割引くとラストの発狂がメチャメチャ簡単になりますよね。

ただ今はラスト低速前でガッツリ削られるので回数こなして慣れるように頑張ってますw
BP80前後くらいまで減ったらハード粘着ワンチャンですかね~

はじめましてー

こっそりお邪魔しますw

★12の緑ランプ凄いです!
おめでとうございます!!

実は「皆伝取得までの道のり」をこっそり読ませて頂いて、もの凄く参考にさせてもらってます。
目から鱗でしたw

まだお菓子曲1曲に難ついたくらいの腕ですが、BMSで地力上げながら頑張りたいと思いますw

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^

Re: はじめましてー

>>ななさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

皆伝までの道のりを見てくださったようで
拙い文章ですが参考にしていただいて嬉しいですw

ほとんど自分用メモみたいなブログになってますがこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

