

点灯日和

数日前ですが


イメージ458
★4 白ランプ点灯



イメージ456
★9 ノマゲランプ点灯


というわけでフォルダランプを二つ更新しました。

発狂BMSの現状は

★1~★4 全ハード
★5~★9 ノマゲ以上
★10~★12 イージー以上

とこんな感じですね。

自分がイージー埋め信者というのもあって、今まで発狂の収穫は基本的に新規イージークリアしか書いていなかったんですが最近めっきり新規イージーが詰んでるのでノマゲ、ハードの収穫も書いておこうかなぁと思ったり。

というわけで今日の収穫

★11 旧地獄街道を行く ~反逆のパルスィ~ [MANIAC] ノマゲ

★9 A c i - L - A ハード
★10 That's the style!!(MODEL PS7 OMHC inspire) ハード
★10 Fantasmagoria-隙間- ハード
★11 Central GRAY (^ω^) イージー→ハード


こんな感じで色分けしたりすると見やすいですかね。
今は★10のCHASERのハード粘着してるんですがワシャワシャで一気に減らされてつらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

