

ちょっと地力上がった感

収穫貼りつけ


★9 Uncle Arabian (7-Extra) ハード

★10 aliceblue (radio edit) SP EX++ ハード
★10 Continent Storm [ANOTHER7] ハード


★12 Ancient Memory(Extra) ノマゲ

★13 OAA-γ [HELL] イージー
★15 夏影-summer lights- [HI-Speed Edition] イージー



というわけで今月の目標その1 ★10半分ハード達成!
わりとすんなり埋まってくれました。それで今日は新規イージーが新たに2曲。ここしばらくずっと新規イージー出なかったんですがまたちょろちょろクリアできるように。

ハードで地力上げした成果がちょっとずつ実ってきたのかも。やっぱりイージー特攻だけじゃなくてハード埋めも大事だと実感。


◯AC

穴冥の最小BPがBP87→BP74まで減りました。
今までボロボロこぼしてた前半後半が割とかなり繋がるようになってきました。低速当たれば70は切れそう。
それでもハードなんてもやしのかけらもありませんが^q^


あと卑弥呼は叩ける日と叩けない日の差が激しい。
今日は叩けない日でした、まる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

