

謎の白いクリアランプの正体とは!

正体とは!


























Image1861.jpg




Image1871.jpg






                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  ゴビヨ アイズ ハードクリア    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





というわけで



Go Beyond!! HARD CLEAR
3y3s     HARD CLEAR



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



これはさすがにびびったwwwww
未だに興奮が覚めませんww リザルト画像眺めてニヤニヤしてる俺きめぇ・・・


ちょっと冷静になって事の顛末を書きますかね。

ここ数日学校が忙しすぎてACは5日行ってなくてBMSも2日やってなくて丸々二日音ゲーに触れてなかったわけですが、さすがに禁断症状が出そうになったのと朝Lincle Linkが解禁された知らせを聞いてこれはゲーセンに行くしかねぇと昼過ぎにスマ館に特攻。
で、リフレク1クレだけやって中華急行とサンダーボルトを解禁。両方とも初見正規ハード。中華は☆10っぽくていい感じですね。サンダーボルトも12の練習曲って感じでわりと需要あるんじゃないでしょうか。

で、サンダーボルト10回くらいやって満足してきたので最後に1回だけ10分Pフリーやって帰ろうと思ってPフリーを選択。

いつも通りアイズ粘着してたわけですがまぁ1回も開幕抜けれず。
最後になったので時間を有効利用しようとアイズじゃなくてゴビヨを選択。


まぁどうせ落ちるでしょと思って割と適当押し。発狂前で70%しかなくてこりゃだめだなって感じ。



カッカッカッ

デケデケデケデケ・・・


デケデケデケデケ


!?


デケデケデケデケ

テレレレテレレレテレレレテレレレ



!??



発狂抜けてるwwwwwwwww



そこから先は全身の震えを抑えながらウイニングランを堪能してゴビヨハードいただきました。
ちなみに譜面は白鍵が1234に寄った2P側の超当たり。1Pガチ割れではないですがやっぱり割れると押しやすさが全く違いますね。


で、これはどうなんだと思って連続でPフリー10分。
アイズ選択


デレレレデレレレ・・・・


!??



開幕抜けた件。(ゲージ10%)



そこからは必死に回復。

で、ドクマリ突入(40%くらい)。
手の震えは120%。



ビロビロビロビロビロビロビロビロ


クローズユァアーイズ…





!????



ドクマリ抜けた件。



そっから先はなんかもうワケわかんないままウイニングラン。



というわけで1日でゴビヨアイズの2曲ハードクリアしちゃってもう明日死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしてます。マジで今日の調子は半端なかった。

それともスマ館の右台の魔力なのか。(知り合い数人がこの台でアイズや卑弥呼をハードしてますw)


なにはともあれ、以前書いたRAの最終目標を達成してしまったわけです。

未難は6→4に。(レイジ(笑)を抜けば未難3)







・・・・もやし今作中に穴冥ハードあるんじゃね?




モチベがGo beyond!!した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです!
やっぱりスマ館右台がやばいよなwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

>>めいでんさん

やばいですねwwww
ご利益がありすぎるww
プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

