

VS HIMIKO

これからは卑弥呼ハードに本気出すことにします。

昨日卑弥呼を10連奏くらいして、そのあとハード特攻を数回やったんですが今までで最高の1軸後ピギャートリルまで行ったので卑弥呼熱が燃えてきました。
その後の超密度は発狂BMSで地力上げまくれば何とかなりそうかな?

何回かやって思ったのが、やっぱり卑弥呼の練習は卑弥呼でしかできないってこと。
あと卑弥呼はやればやるほどできるようになる。

これからはゲーセン行ったらアップの後卑弥呼4連オリコで卑弥呼やりまくろうと思います。
打倒卑弥呼!




◯発狂BMS ここ2日の収穫

★9
AXION [INSANE] ハード
スプラッシュコード-06 [ANOTHER7] ハード
Pangaea[air mix] ハード
A BEAUTIFUL SKY[MANIAC] ハード


★11
Ena (Radio edit) -vaca- イージー→ハード


★12
Evangelize (Radio Edit) (SP Miracle) イージー→ハード

★14
G e n g a o z o [29Another] イージー


★15
ε-δ(FOOLISH)  イージー



★9漂白しました!!やたら埋まったww

これで★一桁のクリア状況は

★1~★4、★6、★9 全白
★5 未難1(ハピセン)
★7 未難3(竹取はっぴー、電撃12ボルト、さとり3y3s)
★8 未難1(冥界)

で★一桁で未難5ですね。正直さとり以外埋める気がしないので★7さとり埋めたら★一桁はひとまずお休みですw
時が来たら冥界粘着しましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

