

発狂BMS

★7
Satori ~3rd EyEs -Another- ハード

★10
月時計 Last・Dial(MANIAC) ハード

★15
Endymion [Selene] イージー



★15のイージー数が9/18に。というわけで
6月の目標、★15半分イージー達成しました!

なんだかんだ言って達成できて良かったですw 次は★16か・・・胸熱。
今月残ってる課題は★12半分ノマゲ。頑張りたい。


段位の話。
クリアランプ的にそろそろ発狂五段取れてもおかしくない頃なんですがまだ取れてません。
最高でビヨンドの対称地帯抜け死ですねー。原因は間違いなく中速に弱すぎるせい。

ランプ更新も高速乱打中心でゲンガオとかの中速系は避けてたんですがやっぱりこれがネックみたいです。
苦手だからとか言ってられないので、これからは中速系を練習してみます。やっぱりゲンガオゴッドかなぁ…





◯本家

こっちでもちょっと収穫が。


Image1911.jpg
穴冥 最小BP74→BP69

徐々に減ってきました。
最近はハズレてBP100ちょいくらいで、連打が割れれば大体BP100に収まるようになってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

