

珍しくスコアの記事

ACでも基本は発狂譜面&未難特攻なんですが、最初数クレはアップがてらスコア狙いしてます。

その努力も実ってか最近は皆伝底辺レベルのスコア力はやっとついてきました。


最近はこんなスコアが。

Image1921.jpg
mosaic MAX-83


Image1931.jpg
Ristaccia AAA


ちなみに☆12鳥はこの2曲のみw
でもリスタは皆伝平均結構越えたんでかなり嬉しいですね~。クリアラー的には大満足のスコア。

というか8分譜面が割と得意みたい。モザイクでこのスコアが出たのはさすがにビビった。
次は16分の曲を何とかしたいところ。アンセム鳥出てないとかスコアラー十段に嘲笑されるレベル。



卑弥呼の話。

最近はもっぱら卑弥呼粘着。
最初は縦連落ち安定だったんですがどんどんできるようになってきて、今日は終盤低速入り落ちが2回ありました。

割れればマジでもやし出てきた。

今作中に絶対ハード付けたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うのとろ

Author:うのとろ
音ゲー好きの大学生

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ホームのゲーセン
メインホーム↓


準ホーム↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

